« くしゅんくしゅん | トップページ | おはなしひろば  »

2017年12月 7日 (木)

ウクレレ~の会♪

ウクレレ~の会♪
コミュニティカフェ幸茶店では、なんだか毎日イベントが いっぱいです

今日は月に一度の ウクレレの会+託児付 !の日でした
ゆったり集まって来てくれて、二組のママさんと、見学です~♥と来てくれたママさんがいました(о´∀`о)
むーさん先生と メロディ弾き練習、C・G7・Fの練習、きらきら星のおさらい、ふるさとを練習しました
先月よりはきらきら星のメロディ弾きができるようになりました~!

今日は、私は幸茶店でのお仕事が休みだったので私服で参加したのですが むーさん先生に
「ちょっと、ちょっとお姫様、、、次いきますよいいですか?」と、言われ終日むふふ~(о´∀`о)という感じでした

次回は1月11日(木)14時~15時30、変則です
*ちか*
コミュニティカフェ幸茶です
鴻巣市吹上富士見3‐1‐7
048 598 7614

« くしゅんくしゅん | トップページ | おはなしひろば  »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/569746/66133767

この記事へのトラックバック一覧です: ウクレレ~の会♪:

« くしゅんくしゅん | トップページ | おはなしひろば  »

無料ブログはココログ
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31