« ハンドベルの会 | トップページ | のぶちゃんが、 »

2017年8月26日 (土)

初・流しそうめん

初・流しそうめん
NPOこうさてんで運営している、鴻巣市吹上富士見団地にあるシェアハウスで、8月25日(金)に、流しそうめんをしました!(о´∀`о)

こうさてんスタッフと家族で、みたいな感じでした

うんまい冷やしるとおくら、ねぎ、生姜、お肉、椅子、食器が準備されていて、もうそうめんを流すだけ(о´∀`о)(準備してくださった方々ありがとうございました!)
まず冷やしるが本当に美味しくて、流れてきたそうめんを取るのがめっちゃ楽しくて、そうめん流すのがすごい面白かったです!食べ過ぎました
大興奮の流しそうめん体験でした!
ご近所の方とも、少しお話できて良かったです
またやりたいな~(о´∀`о)

*ちか*
NPOこうさてん
コミュニティカフェ幸茶店
鴻巣市吹上富士見3‐1‐7
048 598 7614

« ハンドベルの会 | トップページ | のぶちゃんが、 »

コメント

流しそうめんって、そう面倒でもないあるね・・・

はい!全然面倒ではないです!
流したり食べたり片付けたりするのを交代しながらしました
次回はぜひ一緒に食べましょー!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/569746/65712698

この記事へのトラックバック一覧です: 初・流しそうめん:

« ハンドベルの会 | トップページ | のぶちゃんが、 »

無料ブログはココログ
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30